なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年07月08日

☆お疲れさま☆

連日の夜更かしで、今朝は寝坊していましました顔(汗)

                (と言っても8時半ですが。。。)





いつも姉ちゃんが起きるまで布団でジィー(長音記号1)目っと

こっちを見ているマルヤギ



姉ちゃんが目を開けると、ゆっくりこっちへ近づいて

起きたかどうか確認するマルヤギ



近くで目が合うと、「ワンexclamation×2 ワンexclamation×2」と尻尾フリフリ

で「起きろどんっ(衝撃)」と言うマルヤギ




なのに、今日は目が覚めると待ちくたびれていたようで・・・

動かないマルバッド(下向き矢印)ヤギ



電気をつけてみると。。。



ヤギ「ふんっむかっ(怒り)

みのむしマルです。


ふてくされていたマルヤギ

みの虫くんになっていましたたらーっ(汗)



「あの〜。。。それは立てちゃダメでしょたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ヤギ「だって遅いもんむかっ(怒り)

じぃ〜・・・。


ヤギ「いじけたもんむかっ(怒り)

なにか?



「ハイハイあせあせ(飛び散る汗)、今日はいっぱい遊ぼうねexclamationわーい(嬉しい顔)





ということで、お昼過ぎから買い物へGOexclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


こうなると、姉ちゃんの買い物魂爆弾に火がつき。。。。。

アレコレ買いにと3ヶ所ほど付き合わされたマルくんヤギ



ヤギ「今度はどこですかぁバッド(下向き矢印)

長いね〜


遠くを見て呆れ顔ですヤギ また怒っちゃいましたたらーっ(汗)


ヤギ「姉ちゃんの買い物は長いもんバッド(下向き矢印)

はぁ・・・。


ふふっ。。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

お出かけはしたものの、テンションさがりっぱなしのマルでした顔(ペロッ)





来週こそは四葉い〜っぱい四葉遊ぼうね、マルくん顔(笑)ぴかぴか(新しい)

お疲れさま揺れるハート






ニックネーム マル姉 at 23:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

☆願いごと☆

今日は七夕ですね〜ぴかぴか(新しい)

でも、毎年恒例になってしまったこのお天気曇り雨曇り






短冊はないですが、七夕ということでひらめき




「マル〜exclamation みんなで写真撮ろうよるんるん

ヤギ「えっexclamation&questionみんなでexclamation&question

なに?



そして、初登場exclamationこのみなさんがマルのお友達ですかわいい

ヨダレでし〜っとりするほど愛してるんですョ顔(イヒヒ)

よろしくぅ♪



「は〜いグッド(上向き矢印)並んでくださ〜いわーい(嬉しい顔)

ヤギ「わーいるんるんボクここ〜犬(足)

かっこよくね♪



マルくん。。。割り込むからお友達がバラバラになっちゃったけど顔(汗)

まぁ、いっか顔(ペロッ)



「はい、チーズexclamation×2
 
どうぞ。
                        パシャッカメラ



「じゃあマル、今度はまっすぐ向いて〜るんるん

ヤギ「こっちねグッド(上向き矢印)

「いくよ〜exclamation

こぉ?
                        パシャッカメラ



ヤギ「みんな〜、終わったよ〜るんるん

お疲れさま!



「ちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)せっかくだから、もう一枚exclamation顔(笑)

ヤギ「え〜バッド(下向き矢印) またぁexclamation&question もぅむかっ(怒り)

まだ!?
                         パシャッカメラ



「う〜ん顔(え〜ん) 眉間にシワが・・・バッド(下向き矢印) もう一枚黒ハート

ヤギ「えぇぇぇぇぇー(長音記号1)exclamation×2 ヤダexclamationヤダー(長音記号1)exclamation

どんだけぇ〜!!!
                        パシャッカメラ





よく頑張りましたね四葉 マルくんるんるん

姉ちゃんの手の中の『いりこ魚』さんGETぴかぴか(新しい)だね顔(ペロッ)





こんなお天気で見えないけれど。。。

来年、織姫さんぴかぴか(新しい)彦星さんぴかぴか(新しい)に逢える日まで。。。


七夕☆


ぴかぴか(新しい)健康で楽しく、幸せな時間が過ごせますようにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ヤギ




ニックネーム マル姉 at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

☆初♪白いご飯☆

さかのぼること数日前、ささやかなお祝いをしましたかわいいバースデーかわいい

『なぜ?』って。。。



「姉ちゃんのシワがまた一つ増えたから ヤギ



増えてませんよexclamation×2 (たぶんね顔(ペロッ)) 



もちろんひらめき
夕食はお祝いということで ぴかぴか(新しい) ステーキ ぴかぴか(新しい) 弁当

すっ、ステーキなんて久しぶりだわ〜 顔(泣)揺れるハート 




では早速レストラン 「いっただきまぁ〜するんるん








exclamation×2。。。目たらーっ(汗) 「マルぅ・ ・ ・ たらーっ(汗)

ボクも♪

「ちょ〜だい ヤギ揺れるハート



顔(汗) 「自分のご飯エサを食べなさいよ〜バッド(下向き矢印)

   「じゃあ。。。この笑顔に免じて特別にご飯を一口ねるんるん



「わーい ヤギるんるん



そしたらマルくん、初めての白いご飯に大興奮どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



(注)ごめんなさい犬(泣)音が出ちゃいますあせあせ(飛び散る汗)消して下さいネ四葉


こんなふうだったので、気がついたらご飯が毛だらけにexclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




結局、姉ちゃんに取り上げられて。。。マルくんの口に入る

ことはなかったとさッ犬(足)  顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(イヒヒ)





かわいい今年は沢山の『オメデトウexclamation』がとても嬉しかったマル姉でしたかわいい










ニックネーム マル姉 at 03:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

☆学習したこと☆

マルと暮らし始め、今まで色んな事がありました。

泣いたりもうやだ〜(悲しい顔)笑ったりわーい(嬉しい顔)怒ったりちっ(怒った顔)心配したりふらふら

どうしたらいいのか悩んで、悩んで、悩んで、イジケて・・・

イジケて・・・ イジケて・・・?






んっexclamation&question  イジケて???




あ。。。目ひらめき

しんだふり〜.JPG

姉ちゃんがパソコンばかりしてるからマルさんイジケ虫ですたらーっ(汗)

『バタッバッド(下向き矢印)』と音を立てて倒れる犬(足)

ほったらかしにすると、こうやってアピールです顔(イヒヒ)

分かりますか? 目を細めて姉ちゃんの様子をうかがって

るんですよ顔(チラッ) (この顔ヤバイですねぇ犬) 

倒れても知らん振りしてると、アッチへ移動しては倒れ。。。

コッチへ移動しては倒れ。。。(手足も必ずこの格好で犬

以前ケージの中で突然倒れて動かなくなったので、慌ててあせあせ(飛び散る汗)

『どうしたのexclamation&question顔(なに〜)』と抱き上げた事があるんですが、

それで学習してしまいました顔(汗)

まったく。。。

そういう事を覚えるのだけは早いですね〜四葉マルさん犬(足)









ニックネーム マル姉 at 00:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

☆ご挨拶☆の続き。。。

家族になって数日後、初めて撮ったマルくんの写真カメラ

マル11月1.JPG

マル11月2.JPG

あれっexclamation&question またお顔が・・・顔(汗)?
富士額exclamation&questionウド鈴木exclamation&question まっ・・・まゆ毛exclamation&question
プププッ顔(笑) 何ともアニメチックでしょグッド(上向き矢印)
頭からお尻まで、背中には黒のラインがあったんですよ犬(足)

それから1ヵ月後、少し大人顔になってきたかな??

マル12月1.JPG

マル12月2.JPG

初めての『馬アキレス』ぴかぴか(新しい)に嬉しいやら、うっとり黒ハート
するやら・・・ホネ
必死に噛んでる姿が可愛くて、何枚もカメラで撮りながら
ずぅ〜と見てました目揺れるハート

それからまた2ヶ月後、お洋服をまとめ買いぴかぴか(新しい)
ファッションショーの1カメラ

マル初ダウン.JPG

何枚も着せられ、撮られカメラ、最後はうんざりたらーっ(汗)顔の
マルくんでした顔(ペロッ)

そして、この頃から黒い差毛が背中にパラパラと尻尾
だけになり見た目も変わらなくなってきましたるんるん

(気取ってみたり犬(足)
マル3月.JPG
            下
(気になってみたり犬(足)
マル5月.JPG
            下
(気に入ってみたり犬(足)
マル6月.JPG

 
最後に、本日のマルくん犬(足)

マル7月.JPG

お昼からお友達のアモくんが家に遊びにきたので、
ドッグカフェと公園に連れて行ってもらいましたるんるん
なのに。。。姉ちゃん達の腹の虫が騒いでどんっ(衝撃)いた
こともありたらーっ(汗)
とても美味しかったハンバーガーファーストフードも・・・
おりこうさんに待っていたマル&アモくんも・・・
カメラに撮ることなく終了・・・レストラン顔(汗)
テラス席もいい感じのカフェで食べてみたいメニューも
まだまだあるし、また次回。。。顔(ペロッ)

公園でもたくさん歩いて、普段運動不足のマルも姉ちゃん
も楽しくて、充実した一日でした犬(足)犬(足)犬(足)

って。。。もう真夜中ー(長音記号1) 顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
明日(もう今日だけどたらーっ(汗))起きれるかしら・・・バッド(下向き矢印)

Hello眠い(睡眠)










ニックネーム マル姉 at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

☆ご挨拶☆

初めましてexclamation そして、ご訪問ありがとうございますexclamation×2

ブログ初心者四葉なのでモタモタあせあせ(飛び散る汗)ではありますが、
できるだけ多く愛犬『マル』の足あと犬(足)を残していきた
いと思います。
皆さまにもコメントを残していただけると嬉しいでするんるん
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

本日より。。。という事で、マルくんとの出会いから今日まで犬(足)

マルくんは7月20日生まれ、我が家に飛んで飛行機来たのは
3ヶ月を過ぎた頃なので、チビチビの写真がなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブリーダー様からいただいた2ヶ月の頃の写真カメラ

チワワ6.jpg

チワワ3.jpg

一目ぼれです黒ハート
「キツネexclamation&question」って感じでした顔(笑)


そして3ヶ月の写真カメラ

チワワ.jpg

「同じexclamation&question」違うような。。。でも、面影はあるような。。。黒ハート
これは、お耳が垂れてた頃の貴重な1枚ですわーい(嬉しい顔)


お〜っとあせあせ(飛び散る汗) 残念ながら画像がこれで限界です顔(泣)
ちょうど私のお肌も限界たらーっ(汗)なので、続きはまた明日Hello







ニックネーム マル姉 at 01:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)