なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年08月29日

☆ペット博☆


最近気が付いたのですが。。。

ウチのマルくん、芸もなけりゃネタもない顔(汗)

おまけに姉ちゃんカメラ無い。。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



せっかくお友達と遊んでも、ちゃんと記事にした事ないのです。。。たらーっ(汗)

ゴメンネみんなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 近いうちに必ず買うからねぇ〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



という事でひらめき 先日のペット博、お友達がUPしてるので楽しい様子は

コチラで見て下さぁ〜いexclamation右ギャング.png

今回一番楽しかった事、自由参加の『運動会四葉でお友達の小太郎

くん、ダイくん、チビちゃん
がエントリーるんるん


そして、大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで一緒に競技だった

のに見事小太郎くんぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)しましたよexclamation


コタくん犬(足)  優勝おめでとーーーっexclamation×2ClapClapClap

そして、ダイくん犬(足)チビちゃん犬(足)にはマル姉から『頑張ったで賞ぴかぴか(新しい)

を(気持ちだけ顔(ペロッ))を贈呈しま〜すexclamationGood(笑)


お友達が活躍して、とっても盛り上がっちゃった運動会でしたるんるん




ペット博ではお洋服などがいっぱい売ってあり。。。何も買わないと心

に誓って行ったというのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗) 下

ゆかた。.JPG

そう、またよ。.JPG

初めての浴衣揺れるハート 2種類あったけどもう1枚はマルには洒落になら

ないくらい渋渋だったので渦巻きをチョイスグッド(上向き矢印) 帯のトンボが最高顔(笑)揺れるハート

これ、3枚1,000円とかなりお買い得でしたョー(長音記号2)

1枚でも500円だったから〜。。。どっちにしろ安いですよねGood


龍。.JPG

また1枚。.JPG

こちらは姉ちゃん好みの和柄揺れるハート 名古屋のショップらしく全部和柄の

お洋服でしたひらめき 定価でしたが買わずにいられない。。。と購入顔(ペロッ)


マナーバンド.JPG

それから最後はマルの必需品マナーベルト揺れるハート

ホントに何枚あっても足りませんもうやだ〜(悲しい顔)

こちらも3枚1,000円だったので買い占めようかと思ったら、あいにく

サイズ違いが何枚しかなく。。。お友達とまとめて買いましたるんるん



他にもグッズやらおやつやら、たくさんあったのに人ごみに負けて全部

は見れなかったのよね〜バッド(下向き矢印)顔(汗)


初のペット博はこ〜んな感じで楽しみましたー(長音記号2)手(チョキ)












 



ニックネーム マル姉 at 23:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

☆3日間☆


金曜の夜から今日の夜まで。。。大忙しだった姉ちゃんあせあせ(飛び散る汗)



金曜日、仕事から帰りマルと一緒にペットショップへお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お目当ての物が無く、おやつを買って家に戻り。。。

お友達から誘われ温泉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(もちろんマルはお留守番顔(イヒヒ)

「やっぱり温泉いい気分(温泉)は気持ちええわ〜揺れるハート


ヤギ「ボク、退屈だったんだよむかっ(怒り)」  


「はい、はい、ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)







土曜日、仕事から帰りヤギと一緒にお友達の家でピザパーティへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お迎えに来てもらい、ピザ以外にもサブメニューを用意していてくれて

至れり尽くせりぴかぴか(新しい)

「なっちゃん、マル共々お邪魔しました〜揺れるハート美味かったよレストラン


ヤギ「ボクもひぃ君といっぱい遊べて楽しかったよるんるん






そして今日は朝からペット博車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1度行ってみたかったので楽しみにしていたら。。。たっくさん

のワンちゃん達がヤギ揺れるハート

会場で人ごみの中歩くのは危険なので、マルはずっとスリング

の中で大人しくしてました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

初めてのペット博。。。すっっごく賑わっていて目がテンexclamation顔(笑)

右を見ても、左を見ても、大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで

い〜っぱいいて姉ちゃんもワクワクしちゃったョexclamation×2目


だから。。。あんまり写真は撮ってなく顔(汗) ちょっとだけバッド(下向き矢印)

会場に着き、いざ出陣パンチという事で犬(足)

マナーバンドをはめる為、マルをカウンターの上に乗せたら下

こわいです。.JPG


プププッ顔(笑) へばり付いてブルブルしてたヘタレくんです顔(イヒヒ)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)下

即、寝んね。.JPG


ぐ〜すかピーピー.JPG


ぐ〜すり眠い(睡眠) たくさんのワンちゃんに興奮疲れしちゃったかな?顔(ペロッ)


ヤギ「これだけexclamation&question手抜きしたねむかっ(怒り) 「面目ないたらーっ(汗)



姉ちゃんも久しぶりの大忙しにあくび連発眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)





でも、楽しい3日間でした〜exclamation×2顔(笑)るんるん

みんな、また遊んでねぇ黒ハート







ニックネーム マル姉 at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

☆(* ̄∇ ̄*)☆


今日のタイトルは昨日、今日の姉ちゃんの顔ですよ〜手(チョキ)

なぜかというと。。。



まずは昨日ぴかぴか(新しい)

ファミマの弁当☆.JPG

ファミマのデザート☆.JPG


昼食ですレストラン(笑)

最近、お友達のブログ『大和日和』でキャンプの様子を素敵な写真で

飾ってあり。。。

姉ちゃんの目に飛び込んだBBQの写真ひらめき ヤギ「そっちかいexclamation


北海道名物ぴかぴか(新しい)「鮭のちゃんちゃん焼き」ぴかぴか(新しい)



魚の中では一番好きな鮭揺れるハート 

偶然にも先週から会社の店舗で新発売揺れるハート ラッキ〜〜〜ィGood


それと、毎日食べている大好物の「からあげ串」&今週からのイベント

商品のデザート二品るんるん



満足グッド(上向き矢印)満足グッド(上向き矢印)で (* ̄∇ ̄*)ぴかぴか(新しい)



ヤギ「ゴメンナサイバッド(下向き矢印)ただの大食いですあせあせ(飛び散る汗)







そして今日ぴかぴか(新しい)

ひまわり。.JPG

ひまわり王子★.JPG向日葵♪.JPG


わかば。.JPG

わかば王子★.JPG若葉♪.JPG


くも。.JPG

(洗濯中につき、お出掛けに着て行った時の写真カメラ

雲♪.JPGくも王子★.JPG


dog*stampさんに頼んでたお洋服が届いたのっひらめき顔(笑)

真ん中のフードのお洋服は秋紅葉桜物ですが、今回先取りで買って

みたんでするんるん(ホントは無くなる前に早く欲しかっただけぇ顔(ペロッ)



ヤギ「あれ?ボクの誕生日?   「・・・・・・たらーっ(汗)顔(チラッ)



また買っちゃったグッド(上向き矢印)で (* ̄∇ ̄*)ぴかぴか(新しい)



ヤギ「ゴメンナサイバッド(下向き矢印)ただの親バカですあせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)(* ̄∇ ̄*)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム マル姉 at 23:58| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

☆飾り毛☆


そろそろいいニオイ?になっていたマルくんヤギ

朝からPEPEさんへシャンプーに行きましたョいい気分(温泉)



そして今回、ちょっと悩みましたが。。。

や〜っと伸びてきていた憧れの飾り毛を切ってもらう事にひらめき


だって、散歩の時は尻尾が下がりっぱなしで左右に振るから汚れるし

トイレの時はなぜか回りながらフンするから飾り毛についてるのぉ〜顔(汗)



憧れだった噴水のような尻尾。。。仕方ないよね〜バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


下 バッサリはさみ スッキリぴかぴか(新しい) 下

ぱっき〜ん!.JPG


これで汚れませんよexclamationGood

切る前の写真を撮り忘れたのが残念だったわあせあせ(飛び散る汗)




そのまま寄る所があったので、付けていただいた姉ちゃん好み揺れるハート

バンダナ車(セダン)中でパシャッカメラ

あれ何!?.JPG


うふっー(長音記号2) 歩道にいたキレイなお姉さんに反応した瞬間顔(イヒヒ)


結局15時までウロウロしたので家に着くなり長〜いお昼寝眠い(睡眠)





その結果。。。もうすぐ日付が変わるというのにまだまだパワフル〜どんっ(衝撃)

に動いておりますぅもうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム マル姉 at 23:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

☆八つ当たり☆


今日は。。。久しぶりに料理レストランをしたので疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



だから、ビールを飲みながらウダウダ。。。顔(チラッ)



ヤギ「いつもじゃんむかっ(怒り)

「そうでしたかね?顔(ペロッ)



明日はお休みなので、何とな〜くダラダラ。。。顔(チラッ)



ヤギ「全然遊んでくれないじゃんむかっ(怒り)

「う〜ん。もう寝よっかひらめき明日いっぱい遊ぼうよるんるん



そしたらね〜。。。怒ってお友達の毛むくじゃらバンビちゃんに

八つ当たりむかっ(怒り)始めちゃいましたョバッド(下向き矢印)顔(汗)


(注:大きくはありませんが、音もでます〜演劇




そして、次のお友達へ。。。



イライラしてますね〜顔(イヒヒ) 



この後、次々とお友達に八つ当たりして静かになったと思ったら

こんな所で。。。下

眠い。。。.JPG


僕。。。.JPG


「どうぞ、どうぞexclamation



いつの間にかバッテリー切れでした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
























ニックネーム マル姉 at 23:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

☆どっち!?☆


毎日毎日、暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

こんなに暑いのに冷房ガンガンの職場では冬衣装の姉ちゃんです雪


朝から毎日迷うこと。。。留守中のお部屋の温度ひらめき

留守だと状況が分からないから、年中無休で動いてる家のエアコン

その名は『サリーちゃんかわいい


常に23℃〜25℃でとは思っているのですが、出かける前にカーテン

を開けて行くので、晴れ具合では部屋の温度って上がるのかしら?

かるく不安になるんですよね。。。顔(汗)



そんな不安から昨日は3分の1だけ閉めて行きましたダッシュ(走り出すさま)

でも、せっかくのお天気晴れが勿体無いし。。。カーテンの向こうで

毛むくじゃらのお友達に日光浴してもらう事にexclamation



帰宅後、そんなお友達の事を忘れてしまいマルをリビングに出したら

一目散に上段へ駆け上がり〜ヤギ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


( 「ワンワンどんっ(衝撃)に注意exclamation×2 )



吠えてるでしょ〜exclamation しかも、『 行きたいけど 行けない 』って

動きが笑えたんですよexclamation×2顔(イヒヒ)


ホントはね〜、発見ひらめきしたところからムービー撮ってたんですが。。。

気が付くと「スタンバイ」のままになってたしっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

もっと広い範囲で撮ってたから、上行ったりダッシュ(走り出すさま) 下行ったりダッシュ(走り出すさま)して

久々に面白い映像だと思ってたのにぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


自分のモタモタ加減ガ〜ッカリたらーっ(汗)



しかし〜

こんなに興奮して吠えるどんっ(衝撃)って。。。チラッとだけ見えてるお友達が

怖いの?



でも、尻尾ブンブン揺れるハートだしね〜顔(汗)

嬉しいの?




どっちなんでしょうねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)


ニックネーム マル姉 at 22:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

☆新しいお友達☆


姉ちゃんの大好きなせれびんちゃん家にある『ブル足猫(足)

というオモチャひらめき


ひと目見て「欲しい黒ハートと思い、ショップをハシゴしたけど見つ

からず。。。顔(汗)



ネットでは発見したものの、またしてもグズグズしてしまい〜。。。



注文は保留のまま、実家に帰った時にドッグフードを買いに行った

ショップでなんと運命の出会い猫(足)揺れるハート



もちろんお買い上げですよ〜exclamation顔(笑)


マル姉、大興奮exclamation×2 (マルじゃなくて姉ちゃんがね顔(ペロッ)




以前、チラッとマルのお友達を紹介しましたよね。。。

そうなんですひらめき お友達たくさんいるのですョあせあせ(飛び散る汗)



しか〜しexclamation×2 

『ブル足猫(足)ちゃんは特別にお友達の仲間入りで〜す下

新顔☆.JPG

(暗くてイマイチな写真カメラでごめんなさ〜い顔(汗)

かわゆい♪.JPG


ひゃぁぁぁー(長音記号2)顔(笑) かわいっ黒ハート


後は。。。マルくんがお友達四葉になってくれるかしら?


(注:音が出ますよ〜演劇



無事、仲間入りです四葉 ClapClapClap





ただね。。。

見てお分かりのようにや〜っぱり持ってきちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)顔(汗)


まっ顔(汗) 新しいお友達に免じてって事で少〜し一緒に遊びましたるんるん



ニックネーム マル姉 at 21:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

☆遊ぶ時間☆


姉ちゃん、ここ数年は休みの少ない職場に勤めてまして。。。



1の定休に月1回のプラス休で連休にして実家に帰ってるので、

正月とかお盆などの連休なるものは無いのですもうやだ〜(悲しい顔)



今月は一昨日、仕事が終わってからバタバタと準備をして里帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(と言っても福岡右熊本ですけど)

で、今日のお昼過ぎには帰ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)



今月の連休終了バッド(下向き矢印) あっという間だね。。。顔(汗)


お墓参りも行けなかったもうやだ〜(悲しい顔) マルも連れて来月こそは行かなきゃexclamation

それまでに少しは涼しくなるといいけど〜晴れ





今日は長時間のドライブで疲れていたのか、帰ったら眠い(睡眠)のマルくんヤギ


今のうちにとパソコンを開いてパチパチ。。。 しかし。。。目


ヤギ「・・・・・・・。」

何してるんだ〜。.JPG


あ。。。起きちゃいました?顔(汗)(そんな格好で見なくてもー(長音記号2)




ヤギ「どうせボクよりそのオモチャがいいんだもんむかっ(怒り)


またほったらかすもん。.JPG


だって寝てたでしょexclamation&question顔(汗)



また始まった、遊んでるんるん攻撃あせあせ(飛び散る汗)

こうなると姉ちゃんの負けは決まってるんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

(遊ばないとシツコイから。。。)




明日から仕事が忙しくなって、残業は間違いないのに。。。




お留守番が長いとマルの相手で更新できないような気がするわぁたらーっ(汗)

(居ない間、散々寝てるのかなかなか寝ないし。。。)





ダラダラしてないで、

マルと遊ぶ時間もパソコンで遊ぶ時間もきちんと決めないとダメかな〜顔(汗)





遊ぶ時間より。。。何事もモタモタな姉ちゃんが、

もうちっとパソコン早く終わるのが一番なんだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム マル姉 at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

☆悲劇☆


昨日は帰宅後、マルの病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1回のフロントラインに行きました〜exclamationヤギ


初めはね。。。マル姉、頑張ってみたんですよバッド(下向き矢印)

1回だけね顔(ペロッ)


だけどね〜何時間も大騒動どんっ(衝撃)したあげく、手(パー)ベタベタ ヤギ

ベットリ〜でかなりのストレスだったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)


それからは毎月フロントラインの為だけに病院へ行ってます顔(汗)


「悲劇」〜その@〜病院へ行くために急いで帰り、マルのケージ

に目を向けた時には、すでに起こっていましたバッド(下向き矢印)




う○ちフン泣けるほど散乱していたのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



よくある事ですよ。。。でも、これがまた酷かった〜もうやだ〜(悲しい顔)

あまり詳しくとはどうかと思うので、マルの毛布(ベッド代わり)は丸め

たままゴミ袋行きHelloとだけ。。。ねバッド(下向き矢印)

( 洗濯不可能って事で。。。 )



フロントラインの日だった事もあり、全身「おしりふき」で念入に拭く

しかないし。。。バッド(下向き矢印)

ケージの中をキレイにした後、ギリギリで病院へ到着しましたダッシュ(走り出すさま)



フロントラインと問診だけなので、片道30分はかかる病院

5分程度で終了顔(汗)



それから、たまたま「おしりふき」が残り少なくなってたので、近くの

ペットショップへるんるん

病院に行った時はたいてい寄りますけどね顔(ペロッ)


店内ではマナーバンドでドッグスリングに大人しく入ってくれているの

で、じぃ〜くり品定め目した後やっと帰宅家




「悲劇」〜そのA〜はマナーバンドに油断していた、その時に起こり

ましたバッド(下向き矢印)


リビングに入り、ドッグスリングからマルを下ろしたその時です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


目の前にあったフワフワなコレ下

やっちゃった。.JPG


足を上げて。。。ヤギ「チー――――ッ」顔(なに〜)exclamation×2


マナーバンドから流れ出て、水溜りあせあせ(飛び散る汗)(←決してオーバーでは

ありませんのョ顔(汗)

何とexclamation スリングの中でバンドが上下逆にぃexclamation×2



「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(長音記号1)exclamation×2顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

「くぉらー(長音記号1)ぁぁぁぁぁぁexclamation×2ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)



と、怒りむかっ(怒り)ながら慌ててマナーバンドを外し、水溜りを拭いていた

姉ちゃんから一目散に逃げ駆け上ったココ下

また、やっちゃった。.JPG

( この場所、マルを下ろす為に自分の荷物を置いてました顔(汗)


またまた。。。ヤギ「チー――――ッ」顔(なに〜)exclamation×2

( もちろんノーバンドもうやだ〜(悲しい顔)




「  。 。 。 。 。 。 。 。 。 ( ̄_ ̄;) 」






今回、主役(?)の写真カメラはもちろんありませんヤギので〜。。。


最後は楽しそうなマルくんの写真でも〜あせあせ(飛び散る汗) (TωT)/~


下 下 下


走れっ!.JPG






















ニックネーム マル姉 at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

☆再開☆


みなさま。。。マル姉、昨晩よりぴかぴか(新しい)復活ぴかぴか(新しい)いたしましたClap


「もぉexclamation&question」ってくらい早いですよねあせあせ(飛び散る汗)


ヤギ「姉ちゃんがご心配をおかけしました。m(_ _)m」



「風邪かな?」と思ったのは2日、仕事には行ってましたが帰ったら

即ベッドダッシュ(走り出すさま)3日からだったので〜。。。

マル姉的には長引いた風邪でしたよぉ顔(汗)



福岡に来て7年になりますが、初めて風邪薬を買いましたくすり


日曜の朝一で「こりゃヤバイあせあせ(飛び散る汗)」と薬局へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「もーダメ顔(泣)もーダメ顔(泣)」とブツブツ(怖いですね〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗))言いながら

カゴを持って真っ先に向かったのは、アイスコーナーひらめき顔(ペロッ)(笑)


その後、風邪と言えば。。。の日本酒(私だけ?顔(ペロッ))を買い、もちろん

くすりも買って急いで家  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



休みの少ない姉ちゃん、やりたい事だらけの日曜日をずぅ〜っと寝て

過ごしてしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



その数日間のマルはというと。。。金曜からケージを1歩も出ること

なく、姉ちゃんが起きると慌てて駆け寄り犬(足)ベッドに入ると諦めて毛布

へ行きじっとこっちを見てる目


姉ちゃんが完全にダウンしていた3日間本当に可愛そうで、やっぱり

病気はできないたらーっ(汗)と今回改めて思いましたもうやだ〜(悲しい顔)



めったに飲まないくすりが良く効き、昨日の夕方には元気100exclamation
(古い?顔(イヒヒ)


だったのですが。。。マルも待ちくたびれていた様で、姉ちゃんから離れ

ようとせずあせあせ(飛び散る汗)3日分、遊びに遊びましたよヤギるんるん




そして疲れたマルくんヤギ

姉ちゃんが遅めのレストランをしていたら足元で寝ちゃいました顔(笑)

眠い〜な。.JPG

「カクッどんっ(衝撃)」とかなってるし顔(イヒヒ)



ボクの枕〜。.JPG

あれっ? その枕は。。。顔(汗)



夢の中〜。.JPG

ツン足、ツン足。。。  爆睡眠い(睡眠)



いい夢見てます〜。.JPG




ずっと遊びたかったんだもんね〜揺れるハート

だから、たくさん遊んで疲れたね〜揺れるハート

姉ちゃん、これから病気しないように気をつけるからね揺れるハート










ニックネーム マル姉 at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

☆一言☆


しばらくお休みしてしておりますが。。。


姉ちゃん、何年ぶりに風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今年の夏風邪は喉が痛く、熱が出て、なかなか治らないそうですよ顔(汗)

みなさんもお気をつけ下さいね〜ひらめき



そこで。。。

まだぜ〜んぜん治ってない姉ちゃんに代わって、マルくんから一言ヤギ


まったくねぇ。.JPG


ごめんね。.JPG


絶対よ!.JPG




ではぁ、おやすみなさ〜い眠い(睡眠)Hello















ニックネーム マル姉 at 19:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

☆マルの健康☆


早いもので、ブログを始めて1ヶ月exclamation四葉


いやぁ〜。。。最初はどうなる事かと思ったョ顔(汗)


更新は週1ペースかな〜。。。なんてねグッド(上向き矢印)顔(チラッ)




しか〜し、目標の15日達成exclamation×2 Clap顔(笑)Clap

(えっ? 少ない?顔(ペロッ)



やれば出来るもんですねぴかぴか(新しい)。。。(笑)



まずは、マル姉からお詫びですバッド(下向き矢印)

先日のコメントのお返事にうっかりマルの体調不良を書いてしまい

ご心配をおかけしました。m(_ _)m




月曜日病院へ行き、お薬(フィラリア)を貰うついでに気になるところを見て

いただいたのですが。。。


フードをあまり食べないので痩せたような気がしていたら体重は

増え。。。(あれっバッド(下向き矢印)顔(汗)


歯も決定Good、目も決定Good。。。

心配していたところは全部問題なしexclamation×2。。。(あれれっバッド(下向き矢印)顔(汗)


しかも以前悪いと言われていたあんよはなぜかいい状態らしく。。。



先生曰く、「足にいい筋肉がついてきてますね〜ひらめきだと顔(汗)?



筋肉。。。?お留守番の時に鍛えてるのかしら??




ほ〜んとにご心配していただいて、有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)

(お騒がせな姉ちゃんを許してねたらーっ(汗)





そして。。。病院へ行くまでの車中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)では、何も知らずに

お出かけルンルンかわいいだったマルくんヤギ


『行きはヨイヨイヤギるんるん 下


ぴ〜ん!.JPG


わくわく☆.JPG


いい顔〜♪.JPG



『帰りはこんなヤギあせあせ(飛び散る汗) 下


病院きらい。。。.JPG


ZZZ。。。.JPG




病院に着いてから怯えまくってたので疲れたのか、立ったまんま

ウトウト眠い(睡眠)しながら帰りましたヤギ ププッあせあせ(飛び散る汗)


その時の足カックンどんっ(衝撃)犬(足)。。。撮りたかったな〜カメラ(笑)顔(ペロッ)
















ニックネーム マル姉 at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

☆リニューアル☆


昨日、今日と久しぶりの連休だった姉ちゃん。。。


あまりのお天気晴れに実家へ帰る予定をキャンセルして大掃除を

しようと決意exclamationパンチ





昨日右布団を干し、昼寝のし過ぎで頭痛顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

あまりに痛くて早めに眠い(睡眠)。。。顔(汗)



今日右午前中、マルヤギのお薬を買いに行くも車(セダン)

置けずにUターンダッシュ(走り出すさま)

そのまま買い物に行き、気がつけば夕方。。。顔(汗)





ほ〜んと、充実した2連休だった〜るんるん


大掃除?。。。持ち越し。。。顔(ペロッ)




まっ、先延ばしはいつもの事でして。。。顔(イヒヒ)





でも、ずぅ〜と買いたかったカーペットを購入exclamation×2ClapClapClap



あの青い円形のカーペットは冬物だったし、マルくんのトイレの被害

がすごく。。。かなり汚れてたんですよね〜顔(チラッ)



さて、敷き直しましたよexclamation下

やっと。。。



上の段に敷いてるカーペットと同じ物るんるん


防音、防臭、防虫四葉すべて姉ちゃんの基準をクリアしている物Good

へんな並びで。。。


変な並びで置いてますが。。。落ちても大丈夫(?)なようにクッション

並べてますよ〜ぴかぴか(新しい)

本当は並びを変えたいのに、これが原因でこうなってるんですあせあせ(飛び散る汗)下

でしょ!


床下の引き出し収納がついてるのはいいんですけど、コレにぶつかってきたら。。。顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

で、危ない所は隠しちゃった訳です顔(ペロッ)



姉ちゃんの心配性はまだまだ。。。ひらめき



マルは興奮するとリビング⇔ケージを全速力するのでケージから出るとき危険な所下

ねっ!


こうなってるからハンカチタオルで保護してま〜す下

なので。。。


走って出る時、怪我するんじゃないかってハラハラするんですバッド(下向き矢印)顔(汗)

オープンにしてる時はこうして保護して安心exclamationGood



そしてもう一ヶ所、気になっていた場所。。。

姉ちゃんがいつも座っている折りたたみの椅子の下ひらめき

マルくん、お気に入りの場所ですヤギるんるん



ただ、潜るだけならいいんですけどね〜。。。

頭をコツンコツンやっちゃうので顔(汗)

カーペットのお陰で余ったクッションを使い回して下

これでもか!!


丸めてかまくらハウス風にしてみましたGood

(まだ入ろうとはしませんが。。。たらーっ(汗)



最近、お部屋の事でお褒め頂いて嬉しいかぎりですが揺れるハート。。。

姉ちゃんが単なる心配性ってだけなんですョグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




そして、ついでにこんな物も買ってみました下

買っちゃった♪


一応年中エアコンつけっ放しだけど、設定温度は24℃〜25℃にしてる

せいか、マルくん最近は。。。

フローリングをアッチヘ行きコッチへ行きだったんですヤギ犬(足)


しかし。。。ケージへ置いたとたん、「ガリガリどんっ(衝撃)」と傷だらけもうやだ〜(悲しい顔)

でも今は下

やっぱり〜♪


プププッexclamation×2顔(笑) 使ってますね〜揺れるハート

破壊する物じゃないと分かってくれて、姉ちゃんうれすぃ〜グッド(上向き矢印)黒ハート




またお財布が寒くなってしまいましたが、マルがとっても喜んで(?)

くれたのでいい買い物したのかなグッド(上向き矢印)るんるん


最後に。。。マルくんの喜ぶ姿をご覧あれ〜ヤギ揺れるハート












ニックネーム マル姉 at 23:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

☆叫び☆


〜姉ちゃんの叫び〜

昨日はね〜、ブログの写真カメラをハリハリする方法を前の日記で

あれこれ試してるうちに。。。


眠くて、顔(泣)左こ〜んな顔になっちゃったから更新断念たらーっ(汗)





というのは言い訳で。。。(まぁ、眠くて泣いたのはホントですが顔(ペロッ)




昨晩、マルヤギの写真を撮ろうとしたその時exclamation×2







『データ件数“0”件』






「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜っexclamation×2exclamation


顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)







そうです。。。今まで撮った写真が全部消えていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オフ会の写真もマルの記念写真もぜ〜んぶ爆弾




何やらかしたんだかねぇ。。。顔(汗) 




すぐパソコンに入れておけばよかったのに、姉ちゃんはグズグズな

「後でぇ〜るんるん」タイプなので結果、こんな羽目にもうやだ〜(悲しい顔)





で。。。22日に参加した熊本での楽しいオフ会犬(足)の様子は

日記にできませんでしたバッド(下向き矢印)  (ママさん達、ごめんなさい顔(泣)



次回こそ頑張りますexclamationパンチ  (毎回そう言ってますけどね顔(汗)






〜マルの叫び〜

姉ちゃんがブログにモタモタしている間、マルくん悪戯しまくって。。。ヤギ



「ハウスむかっ(怒り)exclamation×2 ヤギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして。。。不満だったようでアピール開始ですダッシュ(走り出すさま)



(注)マルの「ワンどんっ(衝撃)ワンどんっ(衝撃)exclamation」入ってますひらめき


最後はお得意の「マナーバンド外し」顔(ぷんっ)



遊んであげない姉ちゃんが悪いんだけど、明日と明後日久々の連休だ

からさ〜。。。


もうちぃ〜っと大人しくしててね顔(ペロッ)揺れるハート




ヤギ「いっつもパソコン長いんだからぁむかっ(怒り)

ため息。。。.JPG


「面目ない。。。顔(汗)





明日は何して遊ぼっかなexclamation晴れ









ニックネーム マル姉 at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

☆満1歳☆〜プレゼント編〜

皆様、お待たせしましたぁ〜exclamation×2ヤギ「何が?


ちょびぃ〜っと更新が遅れましてバッド(下向き矢印)。。。顔(ペロッ)




さてさて、1歳になったマルくんへのプレゼントは。。。プレゼントexclamation&question


いつもお世話になっている『Dog*Stamp』さんのお洋服ですかわいい



最近は毎月お願いしていますが、全部姉ちゃんの大好きな和柄

お洋服でした顔(イヒヒ)




下 今までの和柄コレクション 下


No.@
梅.JPG

和柄1.JPG


No.A
ツギハギ.JPG

和柄2.JPG


No.B
和風(青).JPG

和柄3.JPG


No.C
和風.JPG

和柄4.JPG


No.D
菊.JPG

和柄5.JPG



こうして見ると、店チョ様に申し訳ないくらい柄がハッキリしない写真カメラ

ばかりですが。。。 顔(汗)



姉ちゃんの好みで渋専だったマルくんexclamationヤギ



まぁ。。。これからも和柄は外せませんが、今回は記念すべき1

のプレゼントプレゼントなので


かわゆいかわいいお洋服を選んでみましたよexclamation×2揺れるハート



まずは、コレ下

菊(青).JPG

似合うでしょ!.JPG


プププッ〜exclamation×2顔(笑)

やっぱり和柄だったりしてグッド(上向き矢印)顔(ペロッ) でも和柄が好きなのだexclamation顔(笑)揺れるハート



そして、コレ下

イカリ.JPG

キメッ☆.JPG


この顔。。。顔(イヒヒ) 何かっこつけてんだか。。。ヤギぴかぴか(新しい)

初めての「イカリ」柄はマルも気に入ってるみたいですよるんるん





最後にコレ下

うきうきサマー.JPG

きゃっほ〜♪.JPG


早速、先日のオフ会に着ていきました〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ドッグランにピッタリの1揺れるハート

もちろん、ラン四葉には裸っぱが1番ですけどね顔(ペロッ)

お日様晴れに広〜い芝生四葉、そしてこのお洋服の商品名が。。。

「うきうきサマーリゾートひらめき まさにピッタリでしょるんるん顔(イヒヒ)



姉ちゃんには出来ないけど、

多頭飼いの方はリブのカラーを変えてお揃いにしたりしてるから羨ま

しいんですよね〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


本当に可愛いお洋服が多くていつも迷ってしまいますョ黒ハート


今月はもう決めてたりするけどねexclamation顔(イヒヒ)ヤギ「また買うんかいexclamation×2」)




そして先日のオフ会の時、マハロ君のママからプレゼントをいただきました黒ハート


プレゼント可愛いお花のクッキーですかわいい


かわい〜♪.JPG


マル姉、感激のあまり。。。自分で食べちゃおうかと思ったくらいョ顔(笑)揺れるハート



勿体無くて今日まで飾っていたのだけど。。。

とうとうマルくん初クッキー食べましたexclamationヤギ




美味しそうに食べちゃってぇ〜ヤギるんるん



「マルくん、ちゃんとお礼をいいなさいよexclamation


ヤギ「マハロ君のママちゃん、お花美味しかったョかわいいありがとでしたるんるん




★姉ちゃんのひとり言★

マルが1歳になった〜exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)(バンザ〜イClapClapClap

無事にこの日を迎える事ができて、姉ちゃんは本当に嬉しいよぉ〜顔(泣)

やんちゃなマルの躾や行動に悩んだり、泣いたり、ずぅ〜っと独りで

心細かったけど。。。

ブログを始めてからたくさんのママさん達との出会いがあり、今では

とても心強いですexclamation

これからも顔(笑)ヤギをどうぞ、どぉ〜ぞ宜しくお願いします黒ハート 

 





ニックネーム マル姉 at 23:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

☆満1歳☆〜お誕生会編〜


今日は姉ちゃん朝からワクワク顔(笑)揺れるハートソワソワ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


だって。。。今日は。。。


愛しい揺れるハート 愛し〜い揺れるハート揺れるハート





ClapClapClap マルヤギお誕生日だからぁ〜exclamationexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい) ClapClapClap




今日は特別な日かわいい


以前から作ってあげたいと思っていた。。。

せれびんちゃん家の 『特製ミートローフ』exclamation×2


姉ちゃん、頑張りましたョ手(チョキ)顔(イヒヒ)


我が家にはオーブンという物がない為、フライパンで焼く事にグッド(上向き矢印)




そして。。。

ちょ〜ど焼き上がるころ、お友達のアモ君がお祝いに来てくれましたるんるん




しばらくして『特製ミートローフ』が食べ頃になったので、朝の残りの

ドライフードにトッピングエサ(また食べてないし顔(ぷんっ)



早速マルにあげてみると。。。目



お皿を置いたとたんガッツキどんっ(衝撃)

なんとひらめきお皿の中にはドライフードだけexclamation×2(やっぱり残すのね顔(ぷんっ)


いつも一日がかりたらーっ(汗)ちんたら食べるマルが、あっという間でしたexclamation顔(笑) (ミートローフだけねたらーっ(汗)



姉ちゃん少し食べてみたけど、何も味付けしてないのに美味しいのexclamation×2

これは姉ちゃん用の夕食メニューになりそうな予感 顔(ペロッ)







。。。。。。。。。。顔(チラッ)たらーっ(汗)






みなさん、そろそろお気づきでしょうか?

ココまでの写真を撮り損ねましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)





なので、ココから撮りまくりあせあせ(飛び散る汗)



お誕生日と言えば。。。ケーキバースデーぴかぴか(新しい)


そこで、姉ちゃんの作品下

じゃ〜ん!!

何だか、このドロ〜っとした生クリームが怪しい感じですがねぇバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)



あっひらめきこれは姉ちゃんが食べるマルのお誕生日ケーキバースデーですョexclamation顔(笑)



マルくんヤギの本物ケーキバースデー下

ワン用ケーキ★


食べる前のケーキバースデーは想像してやって下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(大きさも上のケーキの4分の1もないですー(長音記号2)近すぎっカメラ




そして。。。

初めて見るケーキバースデー2ヤギは大興奮exclamation×2下

レロ。レロ。


。。。。。。。。顔(汗)



食べるの早すぎて、動画どころか写真カメラすらこの1枚だけたらーっ(汗)


もう、ケーキバースデーは見当たらず・・・。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) (なんてこったぁー(長音記号1) 顔(泣)






姉ちゃんは失敗だらけで(涙)でしたが。。。顔(ペロッ)

主役のマルは絶好調exclamation×2ヤギ



今日はアモ君とのどんっ(衝撃)が長く続いたね〜ダッシュ(走り出すさま)


追いかけられたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 追いかけたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


ずっとお顔が笑ってたもんグッド(上向き矢印) とっても楽しかったんだよねるんるん 




お散歩に行ってもなかなか疲れて寝ることのないマルくんヤギですが

今日はバタンきゅぅ眠い(睡眠)でしたexclamation顔(イヒヒ)

くぅ。。。

(またこんなところで。。。顔(汗)




☆満1歳〜プレゼント編〜☆へつづく。。。


ヤギ 「みなさん、お祝いのコメント本当にありがとうでした黒ハート犬(足)






















ニックネーム マル姉 at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

☆カマって王子☆


なるべく更新したいと思いつつ、なかなか出来ない理由。。。




レストランいい気分(温泉)の時は諦めてふて寝している事が多いマルくんヤギ






でも、パソコンに向かうと。。。





ダダっこが始まり。。。ヤギるんるん



それでも知らん振りしていると。。。





上 コレexclamation×2 ヤギるんるん


コレがね〜。。。なっかなか困るんですバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





マナーバンドを外しても、知らん振りする・ ・ ・顔(チラッ)


いやいやあせあせ(飛び散る汗) こればっかりは出来ませんexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)






だって。。。汚れたオシッコパットに顔を埋めブヒッブヒッー(長音記号2)って顔(汗)





しかも、その後はお部屋がエライ事に。。。exclamation×2ふらふら








マナーバンドを外すと姉ちゃんがカマってくれるヤギるんるんという


余計な事を覚えさせてしまったの〜exclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


(ホントに賢いんだからぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)






ちょっとでも寝てくれたらひらめきと張り切ってお散歩犬(足)へ行き


散々歩いても、寝る眠い(睡眠)どころか。。。お目目パッチリくんexclamation目








この『カマって王子ヤギるんるん』。。。どうしたものか顔(汗)







そして。。。


姉ちゃんの頭にツノむかっ(怒り)が生えてきたら強制寝んね眠い(睡眠)

で、ケージ行きダッシュ(走り出すさま)

念。。。



それからずぅ〜っと、こっちをガン見で何やら念じてる模様。。。 ヤギ












  































ニックネーム マル姉 at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

☆シャンプー☆


先日、毎月1回お世話になっているドッグサロンPEPEさんで

シャンプーをしたマルくんヤギ




今回はマルのカラーにピッタリのドットバンダナをつけてもらいましたるんるん

フサフサ〜☆



そしてもう一枚カメラ

よいしょ!


この足は。。。プッexclamation顔(笑)

まぁ、マルくんなりの『キメッ手(チョキ)』なんでしょうね〜顔(イヒヒ)





マルのシャンプーは月2ヤギ (ホントはもっと洗いたいけどたらーっ(汗)


1回は姉ちゃんが適当?に洗い、もう1回は......

PEPEさんで完璧キレイに〜ぴかぴか(新しい) 



ホテルにも何度かお世話になりましたが、日々の様子をブログに書いて

いただけるのでとっても安心できるんでするんるん

マルは小心者なので怖がってお散歩に出ないそうで。。。犬(足)
                     (修行不足だねもうやだ〜(悲しい顔)

いつもプレイルームで遊ばせていただいてるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
                     (スイマセン顔(汗)

今ではシャンプーやホテルをお願いした時、ブログを見るのが楽しみるんるん

なんですよ〜顔(笑)揺れるハート



マルも姉ちゃんもお気に入りのサロンですかわいい




それから2日後。帰宅した姉ちゃんは目を疑った。。。



PEPEさんでキレイになったはずのマルが、よりによってフン






踏 み っ どんっ(衝撃)犬(足)




   飛 ば し っ どんっ(衝撃)犬(足)




       シ ッ ポ に 飾 っ てたらーっ(汗) 




こっちを見てる。。。ヤギ  (コラァー(長音記号1)exclamation×2 ちっ(怒った顔)





マルくん。。。たらーっ(汗)






いくら早く行きたいからって。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)   ねぇ。。。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
























ニックネーム マル姉 at 00:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

☆スイカ☆

もともと肩こりがヒドイのですが。。。たらーっ(汗)




ここんとこゴリゴリどんっ(衝撃)でたまりませんでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)





なので、自分へのお見舞いにこの世で一番好きな黒ハート

ぴかぴか(新しい)ス・イ・カぴかぴか(新しい)を購入exclamation顔(メロメロ)






マルくんヤギにも食べかけスイカのスライスをあげてみましたョ顔(笑)

姉ちゃんから、幸せハートたち(複数ハート)のおすそ分けでするんるん






なぜかの部分が気になるみたいですが。。。





舐めては、かじりヤギ揺れるハート 舐めては、かじりヤギ揺れるハート


相変わらずの遅さだねぇ〜。。。顔(チラッ)




ちょっと触って猫(足)「チュッ揺れるハート?って何の儀式なんだかー(長音記号2) プッ(笑)





「ちょっと食べ過ぎかなexclamation&question はい、ごちそうさま〜グッド(上向き矢印)

わっ。。。.JPG




ヤギ「姉ちゃん。。。まだ赤いのあるよバッド(下向き矢印)

行かないで・・・.JPG




「もういいのexclamation それよりエサ全部食べてきなさいexclamation×2顔(ぷんっ)



ヤギ「渡すもんかexclamation×2 ガブッどんっ(衝撃)犬(足)

やるもんか!!!.JPG



「しょうがないねぇ顔(汗) じゃあ、もう少しだけねグッド(上向き矢印)



ヤギ「へへっ揺れるハート

むしゃむしゃ♪.JPG





マルったら、こんな顔して大満足でしたョexclamationわーい(嬉しい顔)


ヤギ「スイカさん揺れるハート くせになりそ〜ぴかぴか(新しい)

かんげき〜!.JPG






この後。。。スイカ揺れるハートに気分をよくしたのか??



ほとんど食べ残していたエサを一気に完食したマルくんでした犬(足)
















ニックネーム マル姉 at 01:26| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

☆ヒット商品!!☆

昨日、マルに退屈な思いをさせながら買った物をご紹介グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



まずは。。。コレ 下

感激〜!

『ケートリーターexclamation×2



以前、オフ会でママさん達がお話してるのを盗み聞き耳してい

たので顔(イヒヒ)、見た瞬間「これだexclamation」と買っちゃいましたるんるん

                     (違ったりして・・・)


とにかく、最近のマルくんヤギ抜け毛がすぅ〜ごかったんですふらふら

ブラシは4本も持っていたのですが、マルに抵抗どんっ(衝撃)されな

がらもブラッシングした結果。。あれっ?な感じでした顔(汗)


相変わらず抵抗どんっ(衝撃)されるので少々危険なのですが、ごまかし

ながら何とか終了ヤギ

今までに見たことないくらいゴ〜ッソリ取れるんですぅぴかぴか(新しい)




そして、もう一つ。。。コチラ 下

またまた感激〜!

その名も『一毛打尽exclamation×2



最近、車(セダン)の中がスゴイ事になっていましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

マルくんのドライブボックスなんてどんだけ〜exclamation顔(え〜ん)

ってくらいたらーっ(汗)

それが、あっという間にキレイにー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)



この二品、かなりの優れものですョexclamation×2Good






そして、昨日のお詫びに。。。

久々に買ったマルヤギの大好物『かわいいすなぎもスライスかわいい』を

あげたところ。。。 下




いつもは両猫(足)で挟んでチビチビ食べるマルですが、あまりにも

嬉しくてガッついてましたわーい(嬉しい顔)


でも。。。食べる速さは相変わらずチビチビなマルくんですヤギあせあせ(飛び散る汗)



満足したマルくんヤギるんるん

スヤスヤ。。。

(この足犬(足)、自分で入れたとはいえ正直ヒヤヒヤものでしたたらーっ(汗)




いつも困ったちゃんだけど、寝てる時は天使ぴかぴか(新しい)だねグッド(上向き矢印)揺れるハート


ニックネーム マル姉 at 23:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)