なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年12月03日

☆ついに!!遂に!!☆

コメントのお返事が遅れててごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

もうしばらくお待ちくださいねもうやだ〜(悲しい顔)




昨日、きゅんママとある場所へお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


「近い将来ぴかぴか(新しい)」の為に是非一度お邪魔してみたかったところへ。。。




そして今日、突然の告白にダイママとようさんとなっちゃんが我が家

家へ集合〜ダッシュ(走り出すさま)



ダイママと遊び犬(足)


ようさんと遊び?(笑)


マルのお宅訪問。。。たらーっ(汗)


そして。。。下


マルがエスカレートどんっ(衝撃)してきたのでスト〜ップexclamation×2手(パー)

しかし。。。あのマルが負けてたような顔(汗)



実はね、日曜日にお迎えしましたexclamation マルの弟くんー(長音記号2)ヤギ

ボクの名は。。。.bmp


1022日生まれの男のコぴかぴか(新しい)

まだ2ヶ月もないおチビくん、名前は『ラテ喫茶店ぴかぴか(新しい)

名前の由来? 姉ちゃん喫茶店好きでこのコのカラーから「カフェラテ喫茶店

と思っちゃったからー(長音記号2)揺れるハート



いつかマルにも。。。とは考えていたものの。。。

今すぐにとは思っていなかったマル姉、ビックリexclamation×2顔(なに〜)ですあせあせ(飛び散る汗)

ヤギ「何で姉ちゃんがビックリするのさー(長音記号2)


ごもっともですー(長音記号2)顔(ペロッ) お友達も突然の事に右がく〜(落胆した顔)exclamation&question

そりゃ〜、驚くよねぇたらーっ(汗)



お顔もマルとは全く違うし。。。マルよりやんちゃ君。。。

でも、縁あってマルの弟くんになりました揺れるハート 

今はまだラテのやんちゃぶりにマルは戸惑ってる様子ですヤギあせあせ(飛び散る汗)


自分の弟だと気づくのはいつかしらね。。。顔(汗)




頑張ってよexclamation マル兄貴exclamation×2ヤギ



かわいい みなさまへ かわいい

え〜〜〜。。。ビックリしたexclamation&question顔(ペロッ)(爆)
本当に急なお迎えで帰りにラテ用の食器やらマットやら買ったくらい
ですあせあせ(飛び散る汗)
正直、1ヶ月ちょっとのチビッコをお世話できるか不安でした。
マルはもう少し大きかったからねぇたらーっ(汗)
でも、お友達に支えてもらいながら(お願いね〜Hello笑)子育て頑張
ろうと思いますexclamationパンチ
書きたい事はたくさんあるけど、まずはご報告までー(長音記号2)るんるん


これからもぴかぴか(新しい)マル姉&マル&ラテぴかぴか(新しい)をどうぞヨロシクです手(チョキ)









ニックネーム マル姉 at 23:30| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)