なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年11月29日

☆記念日☆

まだ先月の話ですが。。。顔(汗) 28日はある記念日でしたひらめき



そして、マルへの最高のプレゼントはお友達と遊ぶ事ヤギ揺れるハートという事で

以前から行ってみたかった北九州のドッグカフェへお出掛け〜ダッシュ(走り出すさま)



ドッグカフェ喫茶店『ばでぃばでぃ』さんへ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この日一緒に遊んでくれたお友達は。。。


きゅんママ家のレオ&リン&ラムちゃんぴかぴか(新しい)

本日のギャング☆.bmp



ようさん家のチビ&シロちゃんぴかぴか(新しい)

チビシロ☆.bmp



初めましてるんるんのさつきママとさつきちゃん&れんげちゃんぴかぴか(新しい)

おっと!あぶない!!.bmp


ジャックラッセルテリア犬のお友達は初めてるんるん

さつきちゃんもれんげちゃんも人懐っこくて可愛いの〜黒ハート

姉ちゃん嬉しくって触りまくっちゃったー(長音記号2)顔(メロメロ)


そんなさつきちゃんとれんげちゃんがママのお膝で下

姉妹バトル!.bmp


それを見ていたきゅんママ家のレディースは下

ビビリ気味!?.bmp


あさっての方を向いてるよ〜exclamation顔(イヒヒ)


あっ、そうそうひらめき カフェと言えばママ達のレストラングッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

初めての美味しさ♪.bmpお腹がグー♪ハンバーグ♪.bmpやっぱり〆はコレ♪.bmp


毎度の事だけど、お腹いっぱいいただきました〜るんるん(笑)

ここのハンバーグは絶品ぴかぴか(新しい)だったわ揺れるハート


ママ達の長〜いオシャベリも落ち着き、カフェにある室内ランで少し

遊ぶ事に犬(足)犬(足)犬(足)

シロちゃんお散歩。.bmp


ボール遊び☆.bmp


レオ&リン.bmp


ボールに夢中♪.bmp



それから〜四葉三萩野公園四葉〜へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段お散歩に行けてないからマルも大喜びでダッシュー(長音記号2)犬(足)

まってぇ〜♪.bmp


って。。。早速ナンパかよバッド(下向き矢印)顔(汗)(笑)

結局、相手にされず退散ダッシュ(走り出すさま) モテない男は辛いね顔(イヒヒ)


この公園四葉とっても広〜いんですよexclamation×2

ヤギクマ犬(笑)ちゃんもた〜くさんいましたひらめき


ママ達がアッチャダッシュ(走り出すさま)コッチャダッシュ(走り出すさま)してる中、公園の中心でポツ〜ンと下

ラブリ〜☆.bmp


ブフフッ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

ポツンと取り残されてたレオ&リンは愛を叫んでおりましたー(長音記号2)揺れるハート


ササっ、ベンチのある方へ行きますよ〜exclamationHello


レオ君はきゅんママとお手手つないで移動ですダッシュ(走り出すさま)

二足歩行レオ!.bmp


二足歩行レオA.bmp


ウケるでしょ〜ひらめき まるで人間の子供だもんね揺れるハート(爆)



せっかく来たし久しぶりの公園だものるんるんマルと駆けっこしましたよんダッシュ(走り出すさま)

そしたらマルが走る犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 走る犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ク敗。.bmp


あ〜。。。姉ちゃんも走ってるから上手く撮れないわぁあせあせ(飛び散る汗)

またク敗。。。.bmp


うっ。。。そりゃ、無理だよね顔(汗)


でもマルの楽しんでる姿を1枚だけでも。。。カメラ

最高〜☆.bmp


やっと撮れたもうやだ〜(悲しい顔) まっ、上出来よねClap

何だか1年分まとめて運動した気分の姉ちゃんでしたグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)



こちらはきゅんママがトイレで姿を消した時のギャング達下

健気なギャング★.bmp


可愛い揺れるハート マルなんてチラ見して遊びに行っちゃうから悲しいのもうやだ〜(悲しい顔)


きゅんママも無事(笑)戻ってきて、ベンチでオシャベリしていたら。。。

捕まっちまった。。。.bmp


マルはきゅんママに捕まってたりー(長音記号2)顔(イヒヒ)


遠くで遊んでいたさつきちゃん&れんげちゃん&チビちゃんも戻って

来たり犬(足)

さつき&れんげちゃん.bmp



そして、なかなか歩かないリンたんをさつきママがお散歩チャレンジパンチ

備I.bmp


ヒヒヒッexclamation顔(イヒヒ) 仕方なく歩いちゃってるのexclamation&question顔(イヒヒ)

リン姉貴もマル姉と同じく1年分の運動かなexclamation&question(爆)


それからママ達はまたまたマ〜ッタリとオシャベリを楽しみました〜わーい(嬉しい顔)


まぁ〜〜グッド(上向き矢印) 1日中よ〜く遊んだことグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)


きゅんママ〜四葉 ようさん〜四葉 さつきママ〜四葉

更新に1ヶ月もかかっちゃってすんまそぉ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日はマルもマル姉もと〜っても楽しかったですよーーーっ黒ハート

また行こうねGood



ホントに。。。この日を楽しく過ごせて良かったるんるん

いつも寂しく姉ちゃんの帰りを待ってるから思いっきり遊ぶ事が1番の

プレゼントだもんねー(長音記号2)顔(笑)


というのも、去年の1028日は。。。

マルが家にやってきた記念日ぴかぴか(新しい)だったから〜Clap顔(笑)Clap


小さなカゴに入って飛んできた日飛行機

小さなマルヤギとの『初めまして揺れるハート

とっても大切な記念日。。。マルとの生活1周年記念日わーい(嬉しい顔)ヤギ


マル姉にとってはどんな記念日より大切な日ですぴかぴか(新しい)





何だかあっという間だったな〜。。。黒ハート

あれから1かわいい

マルはどれくらい姉ちゃんの事を好きになってくれたかなー(長音記号2)揺れるハート


すやすや。。。.bmp





















ニックネーム マル姉 at 22:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

☆もう少し。。。☆

最近、仕事が忙しいせいか帰ってからパソコンの前に座る体力がないし、

今月は1週間に1回ペースの更新で仕方ない。。。



でも、下の次のお出掛けは「ある記念日ぴかぴか(新しい)」だから早く更新したい。


と思いつつ、また1週間経ってしまった昨日。。。


数日前から痛み出した歯が我慢出来ないくらいになり、仕事中病院ダッシュ(走り出すさま)

歯だろうと思っててもどこが痛いのか説明できない顔半分の鈍痛の原

因は歯茎あせあせ(飛び散る汗)


先生:『歯茎が真っ赤に腫れてますね〜たらーっ(汗) よく我慢してましたね顔(汗)

マル姉:『はい。。。我慢強いんでたらーっ(汗)


噛み合わせが悪くなってて、徐々に歯茎を傷めた結果みたいだけど虫

歯じゃなくて良かったダッシュ(走り出すさま)  な〜んて軽く考えてたら。。。




かなり痛いもうやだ〜(悲しい顔)




3回分の鎮痛剤もアッという間に無くなり、明日まで痛みと戦いなが

ら様子をみるしかないなあせあせ(飛び散る汗)


さっきから少しでも消毒ってお茶ばっかり飲んでるんだけど、痛い事に

変わりないのよね。。。ふらふら





パソコンでもしよっひらめき(なんでぇ〜〜顔(ペロッ)





お出掛けの更新だとカメラ編集に長い時間かかってしまうグズな姉ちゃん

なので近況報告だけぇー(長音記号2)(笑)



明後日のお休みは久しぶりに家でゆっくりするつもりだし、マルのお出

掛け日記はもう少しお待ちくださいませexclamationヤギ





しか〜しexclamation 更新がズレズレで最近のマルが登場してないので今月

のマルの様子をちょっとヤギ



先週、フロントラインを今回も頑張って姉ちゃんがやったのよ〜手(チョキ)

(また時間かかったけどね顔(イヒヒ)


そして、初めて買った「ふかふか毛布揺れるハート下

プーさん!.bmp


洗濯を考えると、このサイズの毛布は大変だから『初ぴかぴか(新しい)』でするんるん

夜専用夜 もちろん、お留守番の時は別のもの。。。顔(ペロッ)


フロントライン頑張ったご褒美という事でexclamation顔(笑)下


『プーさんと見つめ合うマルヤギ

プーさんと♪.bmp


『プーさんを踏んじゃうマルヤギ

プーさんと☆.bmp


『プーさん。。。?ヤギ

プーさんと?.bmp


どーしたんー(長音記号2)顔(イヒヒ)



喜んでるしこれで終わるかと思ったら、思い出してしまったのバッド(下向き矢印)



フ・ロ・ン・ト・ラ・イ・ンあせあせ(飛び散る汗)



上

(時間短縮の為、画質を落としてま〜すバッド(下向き矢印) m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗))

下





初めての「ふかふか毛布揺れるハート」はフロントライン臭くなっちゃった顔(汗)



いつもの[匂い付け]ではなくフロントラインの後は毎回こうしてもがくどんっ(衝撃)

気持ち悪いの分かるけど。。。毛がしっとりしちゃうのよね〜バッド(下向き矢印)顔(汗)


マルはこうだけど、大人しくしてるコもいるのかな?














ニックネーム マル姉 at 23:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆初!砂浜☆

真冬も間近。。。寒いの苦手な姉ちゃんの冬眠雪も間近。。。顔(ペロッ)


という事で、10月のお休みの日はフル稼働ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


前回は実家に帰った時のお出掛けでしたが、次の日曜日も晴れだった

のでようさんチビ&シロちゃん誘ってマリゾンへGOexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マリゾン@.bmp


福岡タワーでは何やらイベントで大勢の人でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつも助手席ばかりの姉ちゃんですが、この日は運転手車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



なぜなら。。。下

マリゾンA.bmp


カート買っちゃったから黒ハート(ウソウソ顔(イヒヒ)いつも乗っけてもらって

ばっかりだからだよ〜んるんるん


1ヤギなのにねぇ。。。でも欲しかったのー(長音記号2)(笑)




まず最初に向かったのは、もちろんドッグカフェレストラン

だって腹ごしらえしないと歩けないもん顔(ペロッ)(言い訳exclamation&question笑)


ビッグ ドッグス カフェ

ココはホットドッグが有名というので楽しみにしてたお店です揺れるハート



あ〜っexclamation×2顔(え〜ん)っと気づいたのはこの時exclamation

マル姉、またもやデジカメのメモリーカードを忘れてしまったのもうやだ〜(悲しい顔)

なので今回はオール携帯電話カメラで。。。顔(汗)



注文したのはコチラ下

マリゾン17.bmp


マリゾン18.bmp


変な組み合わせでしょグッド(上向き矢印)顔(笑) どちらもウマウマで幸せ揺れるハート


チビ&シロちゃんも美味しそうな匂いに『レストランガン見目

マリゾン19.bmp


マルは。。。『猫(笑)ガン見目顔(イヒヒ)

マリゾン20.bmp


マリゾン21.bmp


まだ見てるー(長音記号2)顔(イヒヒ)

マリゾン22.bmp


フフフッ顔(イヒヒ) ビックリしたexclamation&question(笑)

この日はようさんが保護したニャンベビーちゃんも急遽参加してたん

ですぴかぴか(新しい)

マルは初めてのベビーちゃんにおそるおそるボディチェック(?)して

ましたよ猫(足)


カートの中にいる間、不思議そうにずぅ〜っと。。。猫(笑)左目?

マリゾン24.bmp


しばらくはこんな感じ。。。慣れてきたかな?ってとこで記念撮影カメラ

マリゾン23.bmp


やっぱり『ガン見目』なマルでした顔(笑)


数日後、ニャンベビーちゃんは新しい家へお迎えされたそうですョClap




さて、お腹も満たされたしー(長音記号2)お散歩に行きますかひらめき


マルね。。。初めてのぴかぴか(新しい)砂浜ぴかぴか(新しい)で〜すexclamation顔(笑)

マリゾンH.bmp


だよねあせあせ(飛び散る汗)(笑) でも少ししたら慣れちゃったみたいダッシュ(走り出すさま)

マリゾンF.bmp


マリゾンG.bmp


マリゾン11.bmp

マリゾンI.bmp


マリゾン13.bmp


マリゾン12.bmp


マリゾン15.bmp


マリゾンD.bmp


マリゾン14.bmp


マリゾンE.bmp



マルってば楽しそうー(長音記号2)揺れるハート



しばらくして、ワン達ヤギも遊びつかれたようだったのでさっきのカフェで

喫茶店することにグッド(上向き矢印)

残念ながらケーキが1つしかなかったから、ようさんと半分コるんるん


カフェでゆっくりした後。。。ようさんは来た時から気になっていた

新スポーツを体験ダッシュ(走り出すさま)


その間、マル姉とワン達ヤギはベンチでマッタリしてましたよ〜顔(イヒヒ)

マリゾンB.bmp



そんなこんなで夕方まで遊び家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして、夜もフリーだったようさんマル姉は近くの回転寿司へレストラン

久しぶりにいっぱい食べちゃった顔(ペロッ)


置いてけぼりのワン達ヤギもいいコにお留守番してましたClap



この日はホントによ〜く遊んだ1日だったなぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




とか言いながら、次の日曜もお出掛けだったりするのだ。。。つづく










ニックネーム マル姉 at 23:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

☆大自然の小さなカフェ☆

とうとう11月。。。今年もあと2ヶ月ですね〜ダッシュ(走り出すさま)


それなのに。。。まだ先月のお話で申し訳ない顔(汗)


ズレズレですが追いつくまで、もうしばらくお付き合い下さいませぇー(長音記号2)




先月実家に帰った時のこと。。。


まだ1度も行った事のない地元のカフェへ行きたいと思い、

お出掛け大好きなママさん(マル姉の母上顔(ペロッ))とマルを連れて

ドライブ決定〜exclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



姉ちゃんとママさんがバタバタと準備をしてたらマルは。。。

そこですか。。。.bmp


そこに居なくても忘れませんよあせあせ(飛び散る汗)


最近は出掛ける準備を始めると、置いていかれない様に(?)荷物

の上に乗って待つようになっちゃいましたひらめき顔(イヒヒ)

仕事に出掛ける時に恨めしそうな顔してるし、毎朝「置いていかれ

た。。。」と思ってるんだろうねぇたらーっ(汗)




実は、かなりの方向オンチな姉ちゃんダッシュ(走り出すさま)

迷いに迷ってようやく辿り着いたのはココ下

初めてのカフェ@.bmp



Twinkle * CAFE

熊本県阿蘇郡西原村大字宮山字小峰1748


お友達のブログで見たままの可愛いカフェかわいい



そして、朝食抜きだったので早速ランチを注文ですレストラン


姉ちゃんの『ハンバーグプレート』るんるん

ハンバーグ☆.bmp


ママさんの『コロッケプレート』るんるん

コロッケ☆.bmp


足りないかな〜って思ったら丁度いい感じひらめき

テーブルのお花♪.bmp


テーブルの上に飾ってあったコスモスでちょっとお花見気分でしたかわいい




下 そうそうひらめき もちろんコレは食べなきゃねexclamation顔(ペロッ)

デザート達☆.bmp


量も味も大満足ぴかぴか(新しい)だった姉ちゃんです顔(笑)揺れるハート


お腹も満たされ、せっかくなので外にあるお庭のようなラン四葉で少し

走らせたかったけど。。。あいにくチワワ姉妹の先約があり、危険な男

マルヤギはリードをつけたままお散歩状態でたらーっ(汗) 残念もうやだ〜(悲しい顔)



ランラン四葉は次回という事で、帰りに記念撮影してみたよー(長音記号2)

コスモスと。。。.bmp


う〜ん。。。イマイチねバッド(下向き矢印)顔(汗)


お次はどうかなexclamation&question

ニッコリ撮影★.bmp


まっ、こんなもんかなグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)(笑)



自然を感じる素敵なカフェるんるん

こんな癒しの場所がたくさん出来るといいな〜かわいい


ニックネーム マル姉 at 23:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)