なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年10月26日

☆熊本でランラン☆

今月、何回目の更新だろう。。。

もう10月も終わってしまうというのにexclamationあせあせ(飛び散る汗)


あまりにサボりすぎて更新予定の未処理写真がわんさかー(長音記号2)顔(汗)


古い順からボチボチUPグッド(上向き矢印)したいと思いま〜するんるん顔(ペロッ)



今日は、かな〜り前の930日のことを。。。

お天気のいい日曜日晴れ、ダイママとようさんと熊本のドッグ

ランへ行きました四葉

マル姉、熊本は地元ですが初めて行くランラン四葉です下

じゃ〜ん.bmp

いいっしょ!ここ♪.bmp大草原!?.bmp


「ドッグランきくち」さんですClap

すっごく広くてキレイで最高なのexclamation×2Good

そしてココで以前からお会いしたいと思っていた『初めましてひらめき

のネオ&ラディママと合流〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログで知り合ったお友達との初対面にドキドキでしたよ顔(笑)

まずは、お兄ちゃんの揺れるハート

ネオくん♪.bmp


そして、弟くんの揺れるハート

ラディくん♪.bmp


フフフッー(長音記号2)ブログで見てたままの元気で可愛い兄弟くん黒ハート


そんでこちらはいつもの面々顔(イヒヒ)下

チビつぁん♪.bmpシロちゅん♪.bmp


ダイつん♪.bmpあんぢゅ♪.bmp


楽しそうなマル♪.bmp


今回はマルも忘れずカメラ(笑)



さ〜あ、早速遊びましょうかひらめきわーい(嬉しい顔)

マルはちゃんとご挨拶できるかなぁexclamation&question

ワイワイ♪.bmp


んっexclamation&question

ラディくんと2ショット!?.bmp


んんんーっexclamation&question

むむっ!.bmp


ヤギ『ガゥーーーッexclamation×2どんっ(衝撃)


。。。たらーっ(汗) あ〜バッド(下向き矢印)顔(汗) やってしまったバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


この後は目が合うだけでバトルになってしまう為、ラディくんは

家でお留守番することにー(長音記号1)たらーっ(汗)

まったく。。。マルめexclamation×2顔(ぷんっ)

とは思ったものの姉ちゃんがちゃんと教えてあげなきゃねあせあせ(飛び散る汗)


それからママ達はネオ&ラディママが作ってきてくれたおにぎりお茶

を頂きながら話にかわいいが咲き、ゆ〜ったりわーい(嬉しい顔)

おにぎりが美味しすぎて手(パー)にご飯粒いっぱいつけて食べちゃった顔(ペロッ)


その頃、ワン達は。。。下

はやぶさネオくん☆.bmp


華麗なるあんず☆.bmp


・・・。ダイ&マル☆.bmp


ゆとりのチビ&シロ☆.bmp


楽しそ〜うー(長音記号2)顔(笑) こんな場面も下

よ〜いドン!.bmp

タッタカ♪.bmp

タッタカタ〜♪.bmp

タッタッタ〜♪.bmp

テッテッテ〜♪.bmp


ネオくんとあんずちゃんは颯爽と走るのにドタドタなお二方ですョ顔(イヒヒ)


しばらくすると、大きなワンちゃん達がご挨拶に来て〜

『レディースあんずぴかぴか(新しい)の登場ですー(長音記号2)顔(ペロッ)(笑)

やる気マンマン!.bmp


どーしてもやる気!.bmp


キャハハハexclamation顔(笑) あんず姉さん、カッコいいよパンチ


このワンちゃんはビックリするくらい大きくてマル姉ちょっとビビったのあせあせ(飛び散る汗)

でもダイママとようさんはたまらず挨拶に行きましたよぉexclamationClap

きゃぴきゃぴ♪.bmp


幸せそうな二人グッド(上向き矢印)


次のワンちゃんにはビビリな男達もご挨拶るんるん

ご挨拶♪.bmp


はい、よく出来ましたexclamationClapClapClap


ご挨拶が終わったところで池の方に行ってみたら、マルが初めての

『池ポチャあせあせ(飛び散る汗)です顔(イヒヒ)

つめたい。。。.bmp


フフー(長音記号2) 入れたClap 入れたClap

何が起こってるのかってくらいスローになったりしてぇ〜顔(笑)Clap

ビビリ全開!.bmp


姉ちゃん、嬉しくってシャッター押しまくったよん手(チョキ)

来年の夏はプールに行ってみたいもんね〜リゾート


そんなこんなで楽しい時間はそろそろ終わり。。。顔(泣)

もう走れませんよ。.bmp


マルもマジ顔(笑) 久しぶりにたくさん走ったから疲れたみたいね顔(イヒヒ)


最後に記念の集合写真カメラ

整列〜!.bmp


ラディくんがいないのがとっても残念もうやだ〜(悲しい顔)

次こそはパンチとリベンジに燃える姉ちゃんですexclamation×2


この日はほんとに楽しかった〜黒ハート

朝から暗くなるまでゆっくり過ごせていいランだったなぁ四葉

ダイママかわいいようさんかわいいネオ&ラディママかわいい

またランラン四葉行こうねぇ〜Hello(もちろんココにねGood




























ニックネーム マル姉 at 22:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)