なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年10月18日

☆違うよね☆

ひっさしぶりの更新顔(汗) ブログをお休みしてる間、


大変な事ってどうしてこうも重なるもんかね〜。。。

なんて考えておりましたたらーっ(汗)


まっ、考えても何も変わらないんだけどひらめき顔(ペロッ)


まずは。。。マチャミ☆さん、凛ママさん上早速真似しましたよるんるん

しかも、かな〜りいっぱい作っちゃった顔(ペロッ) 面白いー(長音記号2)揺れるハート



さてさて、最近のマルくんヤギ 相変わらず元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

ひとり遊びにも飽きたようで、姉ちゃんの足元でマ〜ッタリと過ごす事

が多くなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこで、何か変化を。。。と思い、少し前にこんな物を買いましたよexclamation

どう!.bmp


マルにとっては無駄買いと言える 『カドラーぴかぴか(新しい)


もちろんリビング用ですよGood

ケージ内では大変な事になりますからね〜顔(汗)


ちょっと小さいかな〜って思うけど、気に入ってくれるかなぁるんるん

ワクワク顔(笑)




それは喜んでんのかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 匂いつけてるexclamation&question


それにしても、いつまでやってんのかしら。。。バッド(下向き矢印)顔(汗)




それから数十分後下 やっとお疲れでしたダッシュ(走り出すさま)

なかなか!?.bmp




このカドラーを買ってからマルが必ずやることー(長音記号2)

それはフンの前の一仕事ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

上動画のように、もがいてどんっ(衝撃)もがいてどんっ(衝撃)もがいてどんっ(衝撃)



あのぉ〜。。。使い方、間違ってますけどたらーっ(汗)


きゃっほ★.bmp


喜んでるみたいだからいっかー(長音記号2)







 




ニックネーム マル姉 at 00:22| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)