なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年10月10日

☆またまたプレゼント☆

実は、先月のお泊りオフ会でこんな事がありましたわーい(嬉しい顔)

いろいろ〜♪.bmp


コタママからマルへのプレゼントプレゼントで〜す揺れるハート

帰りに頂いたので家に着いてから早速開けてみましたるんるん

待て〜!.bmp


たくさん入ってますよClap コタママも私が「カエル好き揺れるハート」なの

知ってたのかしらexclamation&question 手足が長いから引っ張りっこできそうー(長音記号2)


マルくんは。。。ちゃんと待ってますねぇ顔(イヒヒ)

そして『よしexclamation×2』の声とともに始まりましたよぉー(長音記号2)


(注:音が出ま〜す演劇



は〜いexclamation 予想通りの大興奮です顔(笑)

でも、あんまりブンブンどんっ(衝撃)しすぎじゃありませんか顔(汗)



ウフフ顔(イヒヒ) この繰り返しでずぅ〜っと寝るまで遊びました犬(足)


ヤギ「コタママさん、明日もブンブン遊ぶよるんるんありがとでした〜揺れるハート



コタママ〜Hello

更新遅くなっちゃいましたけど、写真は撮ってたんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

毎日こんな風にいじめちゃってる顔(イヒヒ)ホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ジャーキーも喜んで食べてますよんグッド(上向き矢印)




今回の旅行で。。。

マルが大きい犬ちゃんに吠えながら威嚇しに行ったり顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

夜鳴きでギャンどんっ(衝撃)ギャンどんっ(衝撃)うるさかったり顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

今まで無かったことにちょっと凹んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



コタママが一晩中マルを見ていてくださったので、マル姉眠い(睡眠)爆睡眠い(睡眠)

しちゃったんですけど、今マルと一緒にお勉強中ですー(長音記号2)

またみんなとお泊り出来るように頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム マル姉 at 23:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)