なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年10月09日

☆予告ぅ☆

みなさま

お星様になったテンちゃんへ、そしてきゅんママへ

温かいコメントを本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

言葉が見つからずコメントは残せなくても、テンちゃん

に会いに行き、一緒に泣いてくれた方もいらっしゃると

思います。。。(私もよくある事なのであせあせ(飛び散る汗)


本当に本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


テンちゃんがお星様になり、私はすぐに駆けつける事が

出来なかったのですが、日曜日やっとテンちゃんに会い

に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

無事初七日も終わり、きゅんママも少しづつ気持ちが

落ち着いてきたようで元気にしてましたよグッド(上向き矢印)

マル姉、久しぶりにきゅんママに会えてちょっと安心顔(笑)






そして〜、 しばらくお友達のところへ遊びに行っても

コメントを残さず。。。ブログもお休みをしていましたが

実は・・・。

腰痛に襲われまして、家でパソコンと長く向き合う事が

できませんでした顔(汗)

とは言っても、寝込んでたわけじゃないですよー(長音記号2)

仕事でずっとパソコン。。。その時間だけで腰が限界だっ

たんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

昔から姿勢が悪かったからいつかこうなるとは思って

いたけどねぇ顔(ペロッ)

お友達が更新してるか気になるので覗いて見るものの

読み逃げばかりでごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


でも、しばらく安静?にしていたせいか今日は調子

がいい手(チョキ)

ということで、本日より復活exclamation×2パンチ(夜からねたらーっ(汗)

みなさんのブログにもコメント残しに行かせて頂きますexclamation

ヨロシクねぇ〜〜〜Hello




ニックネーム マル姉 at 01:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)