なんつって♪.bmp
かわいいみなさまへかわいい
いつもたくさんのコメント ありがとうございまするんるん

2007年07月20日

☆満1歳☆〜お誕生会編〜


今日は姉ちゃん朝からワクワク顔(笑)揺れるハートソワソワ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


だって。。。今日は。。。


愛しい揺れるハート 愛し〜い揺れるハート揺れるハート





ClapClapClap マルヤギお誕生日だからぁ〜exclamationexclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい) ClapClapClap




今日は特別な日かわいい


以前から作ってあげたいと思っていた。。。

せれびんちゃん家の 『特製ミートローフ』exclamation×2


姉ちゃん、頑張りましたョ手(チョキ)顔(イヒヒ)


我が家にはオーブンという物がない為、フライパンで焼く事にグッド(上向き矢印)




そして。。。

ちょ〜ど焼き上がるころ、お友達のアモ君がお祝いに来てくれましたるんるん




しばらくして『特製ミートローフ』が食べ頃になったので、朝の残りの

ドライフードにトッピングエサ(また食べてないし顔(ぷんっ)



早速マルにあげてみると。。。目



お皿を置いたとたんガッツキどんっ(衝撃)

なんとひらめきお皿の中にはドライフードだけexclamation×2(やっぱり残すのね顔(ぷんっ)


いつも一日がかりたらーっ(汗)ちんたら食べるマルが、あっという間でしたexclamation顔(笑) (ミートローフだけねたらーっ(汗)



姉ちゃん少し食べてみたけど、何も味付けしてないのに美味しいのexclamation×2

これは姉ちゃん用の夕食メニューになりそうな予感 顔(ペロッ)







。。。。。。。。。。顔(チラッ)たらーっ(汗)






みなさん、そろそろお気づきでしょうか?

ココまでの写真を撮り損ねましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)





なので、ココから撮りまくりあせあせ(飛び散る汗)



お誕生日と言えば。。。ケーキバースデーぴかぴか(新しい)


そこで、姉ちゃんの作品下

じゃ〜ん!!

何だか、このドロ〜っとした生クリームが怪しい感じですがねぇバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)



あっひらめきこれは姉ちゃんが食べるマルのお誕生日ケーキバースデーですョexclamation顔(笑)



マルくんヤギの本物ケーキバースデー下

ワン用ケーキ★


食べる前のケーキバースデーは想像してやって下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(大きさも上のケーキの4分の1もないですー(長音記号2)近すぎっカメラ




そして。。。

初めて見るケーキバースデー2ヤギは大興奮exclamation×2下

レロ。レロ。


。。。。。。。。顔(汗)



食べるの早すぎて、動画どころか写真カメラすらこの1枚だけたらーっ(汗)


もう、ケーキバースデーは見当たらず・・・。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) (なんてこったぁー(長音記号1) 顔(泣)






姉ちゃんは失敗だらけで(涙)でしたが。。。顔(ペロッ)

主役のマルは絶好調exclamation×2ヤギ



今日はアモ君とのどんっ(衝撃)が長く続いたね〜ダッシュ(走り出すさま)


追いかけられたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 追いかけたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


ずっとお顔が笑ってたもんグッド(上向き矢印) とっても楽しかったんだよねるんるん 




お散歩に行ってもなかなか疲れて寝ることのないマルくんヤギですが

今日はバタンきゅぅ眠い(睡眠)でしたexclamation顔(イヒヒ)

くぅ。。。

(またこんなところで。。。顔(汗)




☆満1歳〜プレゼント編〜☆へつづく。。。


ヤギ 「みなさん、お祝いのコメント本当にありがとうでした黒ハート犬(足)






















ニックネーム マル姉 at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤギ マルのサロン るんるん
banner-1.gif
ヤギ マルのお洋服 るんるん
dogstampbb.jpg
ヤギ 親戚さん探し るんるん
親戚バナー.bmp
ヤギ 人とワンコのお料理ブログ るんるん
料理本.png
ヤギ 「早い・安い・美味い」お料理ブログ るんるん
image001.png
ヤギナイショ話はこちらにどうぞるんるん
メイルマル.png
(お返事は夜になりますあせあせ(飛び散る汗)